18時からキャンドルナイトでした。参加人数は21人でした。編成は、Flが2、Claが4、Saxが2、Trpが3、Hrが1、Trbが1、Eupが3、Tubaが2、Perが2、しきが1でした。

演奏した曲は、一晩中踊り明かそう、コナン、夏祭り、ムーンリバー、明日があるさ、でした。

今回は、演奏前から少しハラハラ。セッティングがちょっとドタバタ。そうめんツルツル。
なかなか難しいものです
(去年より人数が増えたからなので、ぜいたくな悩みといえなくもないですが。)

とはいえ、お客さんにはいい雰囲気をお届けできたのではないでしょうか

今回もいろいろな方にお世話になりました。ありがとうございました
そしてお知り合いの方が聞きに来てくれました
見学希望の方も聞きに来てくれました

打ち上げでは、次の本番の選曲が話題になりました。
「とかげの散歩道」とか「オン・ザ・ムード」とか(笑)

来週は日曜日の練習になります。
皆さまのご参加をお待ちしております!
そして見学者の方もお待ちしております