練習日でした。参加人数は10人でした。編成は、Flが1、Obが1、Saxが1、Trpが1、Hrが1、Eupが2、Tubaが1、Perが1、しきが1でした。
見学者の方が来てくれました。サックスの方とトランペットの方です
お2人とも早速合奏に参加していただきバリバリ吹いていただきました。
また次回もお待ちしています

練習した曲は、森星、第1、残波でした。
残波はいけるかなと思ってましたが、全然いけますね。ヨカッタ、ヨカッタ。
森星はまた勉強しときます

来週土曜日は本年さいごの練習になります。
皆さまのご参加をお待ちしております!
見学者の方も引き続きお待ちしております。
特にトランペット、ペット、トロンボーン、ボーン、パーカッション、ション、クラなど。