練習日でした。参加人数は14人+α+β+γ(笑)でした。編成は、Flが1、Obが1、Saxが2、Fgが1、Trpが1、Hrが3、Trbが1、Eupが1、Tubaが2、しきが1でした。
見学者の方が来てくれました。サックスの方です。初めての楽器を吹いていただきましたが、いつものむちゃぶりでさっそく合奏に参加していただきました。次回もお持ちしています

練習した曲は、星条旗、ダーティワーク、ドラえもん、犬夜叉、恋でした。
豪華な響きしてました!
少人数でもよく響く部屋なので、今日のような人数だとちょっと響きすぎですな。と、うれしい悲鳴

今日は人数が多かったので、いろいろとバタバタしてしまいました。失礼しました。

来週は、3週連続光南台シリーズの最終日になります。
皆さまのご参加をお待ちしております!