練習日でした。参加人数は15人+α+Kでした。編成は、Claが2、Saxが3、Bclが1、Hrが2、Trbが1、Eupが2、Tubaが1、Perが2、しきが1でした。
見学者の方が来てくれました。フルートの方でした。またお待ちしております

練習した曲は、パプリカ、アマデウス、16世紀、アラジン、恋のカーニバルでした。
いい響きしてました。アマデウスの冒頭の重厚な響きがよかったですね
なかなか吹けないと言われている方もおられますが、ご安心ください、まだ時間はあります
逆にそんなにすぐ吹かれると管理人の立場がなくなります。

来週は日曜日の午後の練習になります。
初の上南公民館です!。どんなところでしょう?。
皆さまのご参加をお待ちしています!
見学者の方もお待ちしています!