練習日でした。というか練習日にしました。参加人数は12人でした。編成は、Flが3!、Obが1、Saxが1、Trpが2、Hrが1、Trbが1、Eupが1、Tubaが1、しきが1でした。
見学者の方が来てくれました。フルートの方です。ブランクありとのことですが、早速合奏に参加していただき、バリバリ吹いていただきました。そして、入団いただきました
次回の練習まで少し時間が空いてしまいますが、よろしくお願いします

ホントは今日の練習は合わせる予定にしてませんでしたが、結局合わせました。
練習した曲は、ちょうちょ、ヴィリア、プスタ、魔女宅でした。
本日もいい響きしてました

さて次回の練習は、
来・・・といいたいところですが、諸事情により1か月の間、練習見合わせとなります。
そのため、次回の練習は、4月4日(土)の予定となります。
見学を考えられている方もたくさんおられると思いますが(爆)、しばらくお待ちください
その間は、石けんと流水の手洗いをがんばりましょう