練習日でした。参加人数は16人+gでした。編成は、Flが4、Obが1、Bclが1、Saxが1、Trpが3、Hrが1、Trbが2、Eupが1、Tubaが1、しきが1でした。

練習した曲は、カタロニア、ダッタン人、999、天馬博士でした。
今日は少し細かく合わせていきました。
やればやるだけいい雰囲気になってきますね

あとはなんとか本番をセットするだけですな

連日の酷暑で、公民館の玄関のゴーヤーもしんどそうです。
一緒にクーラーの効いた部屋へ入れてあげたい感じもしますが、そうもいきませんので。

来週土曜日も東山公民館での練習になります。
皆さまのご参加をお待ちしています!
見学者の方もお待ちしています!!。
一緒に天馬の道を演奏しましょう