練習日でした。参加人数は19人+2bでした。編成は、Flが4、Obが1、Saxが4、Trpが2、Hrが3、Trbが1、Eupが2、Tubaが1、しきが1でした。
見学者の方が来てくれました。バリトンサックスの方です。ご本人と楽器が練習場所で合流するという珍しいパターンでした(笑)。ブランクありとのことですが、ご安心ください。うちの標準です。早速合奏に参加していただきました。次回もお待ちしています
そして、ホルンの方です。さっそく合奏に参加していただきました。いかがでしたでしょうか。次回もお待ちしています

練習した曲は、天馬、999、ダッタン人でした。
人数が多かったですが、いいアンサンブルでした
そして迫力が出ますね

今日は、ちびっ子たちによるちょっと変わった恐竜ワールドが展開されてました。
譜面台で休憩するブラキオサウルスたち。
いや木の幹に集まるカブトムシじゃないんで。

来週も東山公民館での練習になります。
皆さまのご参加をお待ちしています!
見学者の方もお待ちしています!